忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同期と飲み会、行ってきました!
系列会社の同期の子たちもいっしょだったのでわいわいおしゃべりしながらごはん食べたりお酒飲んだりで楽しかったーvv



いつもひなにお酌してくれるKくんと飲み友のYちゃんが人の顔をみては「可愛いね」って言うもんだから始終恥ずかしくて仕方なかったけどね!

なんだこの羞恥プレイは!と思いつつもおさしみをがっつり食べてきました。
おさかなうまーvv

……「つっこみどころが多すぎてどこからつっこめばいいのかわからない!」とも言われたけど、つっこむとこなんてどこにもないからね!!
いたって普通の子だから!!




明日は同期のひとりの結婚式です!

お嫁さん、ちょうキレイでいい人なので今度みんなで新居に押しかけるのが楽しみです♪
PR
今日は会社の同期のみんなと飲み会です♪

待ち合わせの時間までまだ余裕があるのでひとりでカフェにて本を読みつつまったりです。


抹茶ラテがおいしい(≧U≦)vv



うわぁん(>_<。
テレビが壊れたーっ!!!
まだ2年しか使ってないのに……!!!なんて短い生涯なんだ……_| ̄|○


朝は雲雀くんの「咬み殺すよ?」の着ボイスをアラームに起きてめざましテレビをみながら会社へ行く支度をするのが日課なのに……。



いっそバラして直そうかな。
テレビくらい直せるし。
でも直す時間すら惜しい!!
景時さんルートを早く終わらせたいんだよ!景時さん!!(結局それか)
気づいたら丸一日以上寝ていたひなですこんにちは!

昨日の昼、車校から帰ってきて(落ちた)、久々に時間ができたから昼寝だ!と思って寝ちゃったんです。
ほんの三時間くらい寝たら起きてゲームしようと思ったんです。



なのに気づいたら日曜の夕方でどゆことーーーっ!!?


あれか?タイムリープか?(時かけはちゃんと録画したんだよ(笑))


夕方に一度起きて友達にメールを返した形跡はあるのだけど、記憶にない。

今週こそは景時さんのEDみるって決めてたのにーっ!!
そんなこんなで時間の無駄使いをしてしまったため景時さんはまた来週に持ち越しです。




***



寝起きに突然ピアノが弾きたくなったので、久々に鍵盤にふれました。
なんだかものすごくローレライを弾きたい気分だったんです。
民謡って大好きなんです。
特にローレライは歌詞が好き。
キレイで、怖くて、でもどこかやさしいかんじがする。
さすがはハイネ!




夏がきて、ごはんを食べられない(おなかが減らない)時期に突入したので、しばらくはパソコンとピアノで気分を紛らわせようかと。

今日はついに卒検です!
集合時間よりもかなり早く着いてしまったため教室でひとりイメトレ中です☆
なんせ2ヵ月ぶりの運転ですからね!(恐ろしや)
縦列駐車、ちゃんとできるかどきどきだよぅ(>_<)ってかそもそもまっすぐ走ることはできるのだろか;


今日はBrack&WhiteをBGMにがむばります!
待っててね、景時さん!!(いまだに景時さんルートをやりかけなのです)



<< 前のページ [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]