忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近毎晩夢の中に竹中半兵衛が出てきて嬉しいんだか怖いんだかよくわからないけどとりあえず紫と白の組み合わせをみると半兵衛しか思い浮かばなくなってきたひなです。
なにこれなんの予兆!?(笑)



***



昨日の夕方くらいから突然ケータイが圏外になっちゃって外部との交信を断たれちゃってあわあわしてました。
約5時間程電話もメールもできない電気を喰らうだけの小箱になりやがりましたが、ケータイを落っことしたら電波が入るようになりました。
え?これって電化製品は叩いて直せ、っていうあれですか?
つかこれはケータイが壊れるっていう予兆だったりしちゃったり???



***



友達のコス衣装の帯を作ってたのですが、完成品にもかかわらずただたたんであるようにしかみえない切ないかんじの仕上がりになったので写メをアップしてみる(笑)これ、実は帯の内側にケータイ専用のポケットを作ってあったりします。(余分な機能(笑))



PR
名古屋某所のコスイベントへ行ってきました!
コスプレするなんて冬ぶりだよ!冬にやったときのトラウマが蘇るよ!!(ジェイドコスするからアニスやれ!と半分追い剥ぎのごとく脱がされ着せられました。真冬に肩だしとか寒いし!ってことでコートをはおっていたらこれまた追い剥ぎよろしく脱がされたという切ない記憶が(笑))


今日は3つも着ちゃいましたよ!
メイドさん(執事コスの友達と合わせ!)とナナリー(お友達のせんぱいさんが貸してくださった!)と1神子のあかねちゃんやってきました。
ほんとはメイドさんだけで1日を乗り切る気でしたが、モロ好みのルルといっしょに撮れるなら!とナナリーまでやっちゃったんです。ひなのツボを熟知しているとしか思えないお美しい弁慶さんに「僕の神子になってくれますね……?」なんて言われたら神子やるしかないじゃないですか!(1神子だがな)

なんかもうお見苦しいものをみせてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです、はい。



次回は9月のネオロマライブでお友達と熊野組合わせをすることになってるので……が、がんばるぞー!;;
この間受けた卒検は某宅配便屋の妨害のせいで落ちてしまったので、今から補習受けに行ってきまーす!


土曜の試験こそは目指せ合格!!

……今回の落ちたらやばいのよもう後がないのよ……(つд⊂)

Crazy Beatを聴きながら縦列駐車のイメトレ!
レイン!レイン!って違う方向に思考がもってかれるよ!(笑)





自分メモ>>明日はぱんちゅとカレーの日。
朝からとんでもない雨が降って道路が水没気味です。
誰!?嵐と雷の守護者を連れてきたのは誰っ!?(笑)
停電で信号も電車も止まってしまって駅で身動きがとれません……。


うー、会社は遅刻かな;



名古屋某所の花火大会へ行ってまいります!


浴衣を着るとわくわくしてしまう(笑)



<< 前のページ [91]  [92]  [93]  [94]  [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]