忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪をひいてずぴずぴうるさいひなですこんにちわ!


今の時期ひくものっていったら流行の最先端なインフルエンザしかないだろうけど、医者へ行ってインフルエンザと診断されちゃうとお仕事を休まなきゃいけなくなる=お給料が減るので医者には行かない!薬とマスクを常備で切り抜ける!!(笑)

そもそも風邪をひくこと自体が予定外でしたから!


原因は先週末友達と真冬の海で砂のお城をつくったり「カモメにならないかい?」なーんてヒノエごっこ(笑)をしたりすっころんで真冬の海へダイブしたりしたからに決まってるんですがねっ!!
後悔はしてないよ、Mちゃん(笑)



週末には楽しみがいーっぱいあるので風邪薬を飲んでさっさと風邪を治さなきゃです!
PR
タイトルどおり、5ヶ月ぶりのまともな更新です!
・・・・・・昨日のことですが。




書きかけの長編ではなく新ジャンルを書きはじめてしまったよ・・・・・・!!

以前から何度か書きたいと言ってた復活!モノですよ。
ちなみにこれ、ストックが27話まであるのでしばらくは定期的に更新できるかと。
下書きが全部ノートに手書きなので打ち込む時間がとれないとダメなんですがね;
このお話は、学生のときに講義中にコツコツ書き溜めたお話です。
物理学の教授が難しいお話をするからついていけなくて現実逃避をしていてできたものとも言う★




とりあえず3話目以降は明日の更新になるかと。
今日はお友達といっしょにネオロマライブのDVDを観ました!



いっしょにきゃあきゃあ叫べてほんと楽しかったですvv
ひなはとても楽しかったのですが、となりできゃあきゃあうるさかったせいで友達が集中して観られたかどうかが心配ですが;





******





今日一日で友達からすすめられた本や買い忘れていた本をまるっと買ってきました。

全部新品でそろえたのでおさいふの中が恐ろしいことになったけど気持ち的にはほくほくなので気にしなーい!
明日は一日まったり読書の日なので買ったまま読みそびれていた本と合わせてこっちも読めたらいいなぁ♪



総計3時間で洋服を2着作ったよ……!!


眠すぎて笑いがこみ上げてきた午前3時!
先週お友達と名古屋へ買い物しに行ったついでに友達にすすめられていた某ゲームを買ってきました。



……バグが多い上操作数が多くて何度もくじけそうになったけどハマりました!
やりかけだったコルダのアンコールよりも先にEDをみてしまったよ!(だってパソゲだから(笑))
ちなみにEDをみたのはなぞなぞ好きなピンクの人のだよ!
舞踏会前のぞくぞくするとか焦らされる云々の掛け合いがとてもツボに入りました(笑)



今はネジのぶっ飛んでる宰相閣下をストーカーしてます☆
あのストーカーしているのかされているのかわからなくなるかんじが好きだわ(笑)



あとマフィアのとこの門番と方向音痴で運の悪い赤騎士にもきゅんきゅんしてるので今週はこれのために残業を投げ捨てて定時とともに帰宅してしまおうかと!
そして家族のいないすきをついてアンコールもせねば!!

早く新しいテレビさんを購入したいひなでした☆
<< 前のページ [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93]  [94]  [95次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]