忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達と遊んだ帰りに慌てて終バスに乗ったら、乗るバスを間違えてて、急いで下車したら見知らぬ土地でおろおろしたひなです\(^O^)/

最近バスの乗り間違いを頻繁にします。
昼間ならいいんだけど、夜だとかなり焦る。

しかも今日は最悪なことに、乗り間違えたのが夜だった上、携帯の充電が切れてたせいでタクシーも呼べない。
コンビニで充電器を買おうにも田舎すぎてコンビニすらない。
そもそもケータイが使えたところで現在地がわからないからタクシーを呼ぼうにも呼べないんだけども。
携帯が使えないと人ってこんなに不安になるんだ!と思いながら、そわそわと散策しつつなんとか近場の駅までたどり着けましたけど。

また乗り間違えて知らない場所へ行ってしまっても怖いし、しばらくはバス使うのやめよう、うん。


散策中寒さに負けて立ち寄った本屋さんとゲーム屋さんで、27受アンソロ4冊とたいがーころしあむ/あっぱーを買っちゃいました。
不安だったとか言いつつ余裕あるじゃん自分(^ρ^)←
ってか、買い物したついでに店員さんに最寄駅までの道を聞けば2時間も迷子にならずにすんだのにといまさら後悔←
PR
バナナイスの「刹月華」がステキすぎてはぁはぁするー^^

レンくんがふつくしすぎる。
World end Failytaleの閑話を更新しました。
一応3話と4話の間のお話ってことで。

書いているうちに、だんだん「テオってこんなんだったけ?」と疑問を持つようになってきたので、そのうちテオのセリフのあたりを書き直すかもです。



電気屋さんへカーナビとiPodを繋ぐコードを買いに行ったら、ついついガチャガチャしちゃった^^


10年後骸さんと山本と獄寺くんが出たよ!
300円でこのクオリティは素晴らしいと思う(*´д`*)



遥か十年祭、2日目昼の部に行ってきました!

1階S席だったけれど、2階席のでっぱり部分のせいで大画面が下半分しかみえなかったので、常時前屈み姿勢で挑むイベントでした(笑)


イベントは全体とおしてキャストのみなさんかみかみで別の意味でとても楽しかった(笑)
3の朱雀ふたりはやたらと可愛いし!
トークパートが少なかったのがちょっと残念だったけど、遥か4作をいっぺんに楽しめて駆け足感がありつつも充実した2時間半でした。
欲を言えばしろがねかちもにもお歌を歌ってほしかった(笑)




遥か十年祭も楽しかったけど、入場したときにもらったチラシに載ってた戦国武将祭も始終気になって仕方がなかった(笑)
声優さんが来る普通のイベントかと思いきや、最強武将の名をかけてむとうさんとちょうのさんの闘いが生でみれるって言うじゃないか!
生でちょうのさんをみたくてみたくてたまらんので、ちょっとチケット予約をしてこようか迷い中^^
<< 前のページ [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]