忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血風録をやりたくて、ひなの汚い部屋で発掘していたら別のものがでてきました。



転生學園、いつの間にやら買っていた(笑)



いつ買ったのかぜんぜん記憶にないし!
先週転生學園……というか学園伝奇をやりたくなってついつい買ってしまいそうになったけれど買わなくてよかった(笑)
でも今やりたいのは血風録なんだよ!
ってことでこちらも積みゲーで(笑)

あー、積みゲーがどんどん増えていく(´ω`)



PR
睡魔に負けずに黄龍をこつこつプレイ中のひなです!
魔人のアニメを観たら無性にやりたくなってしまったのです。
あー、ひーちゃん可愛いよぅ。
間違えられて2度目の高校生とかほんとたまらん。たまらん。(2回言う)
亀ちゃんとかルイせんせいとかいるんだから、京一もひーちゃんを追い掛けて天香にきたらいいよ!体育のせんせいとかで!(笑)





魔人のアニメ、外法編を観おわりました。
あーもーアニメでもひーちゃんは可愛いなぁvv
あんなに腕っぷしが強くて漢気あふれてるのに可愛いとかもう最強じゃん……っ!!
京一に「ひーちゃん」って呼ばれて拗ねるとことかタマラン!!
明日からは拳武編です!紅葉ーっ!!

……それにしても魔人キャラをみていると無性にラーメンを食べたくなるのはアレですか?パブロフの犬的なアレですか?(笑)
ここ何日か、晩ご飯後にさらにラーメンを食べてしまっているのでメタボまっしぐらです。



そういえばひなは剣風帖をプレイしたことがないことに今さら気付きました。(え)
プレイした友達のお話をきいてやった気になっていた模様です。
血風録はやったんですけどねー。
風祭がきゃんきゃんうるさくて大好きです。蹴ると喜ぶ、そんな印象の子です【愛】

もっかい血風録やりたいなー。
陰編やりたいなー。
引っ越しのどさくさで間違えて捨てちゃってないといいんだけど;



最近乙女ゲー離れしている気がするひなでしたー★
ラブレボとリトルエイドはしばらく積みゲーなかんじで!
ひーちゃんにときめいているうちは乙女ゲーできません(笑)
来週末に、ゲキレンのファイナルライブツアーに行ってきます!
当日までチケットをみてにやにやしながらお仕事がんばるっ!!



無事にプレゼン終了ー!ってことではしゃぎたい盛りのひなです\(^O^)/


ちょっぴり時間ができたので、友達にもらった魔人アニメのDVDを観はじめました。
みんなゲームと顔が違いすぎて最初だれだかわからなかったよ!ひーちゃん以外(笑)
ひーちゃん格好良いなぁ可愛いなぁフードかぶってるのがたまらなく可愛いなぁvv京一が赤くなくてびっくりだ(笑)ってか亀ちゃんにうっかりときめいてしまったよ!(笑)


毎日2話ずつこつこつ観ていこうと思います♪
あー、でもひーちゃんの可愛らしさに負けて朝まで観ちゃうかも(笑)
明日にせまるプレゼンのせいでちっとも休まらない休日をおくっているひなです。
課長に「今回のプレゼンは失敗できないから!」ってプレッシャーかけられたけど、失敗できないならひななんかに任せちゃいけないよ!と言ってやりたい!
・・・・・・チキンなひなにはそんなこと言えませんでした。


チケットがとれなくてあきらめていた遙か祭に友達が誘ってくれたのだけど、プレゼンの資料作りとかいろいろのせいで行けなくて激しく泣きたい気持ちでいっぱいです。


今日はプレゼンの準備が終わってから時間があったら更新しにきますねー。

転職してトレジャーハンターになりたいひなでした☆(現実逃避に九龍プレイ中)
<< 前のページ [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]