忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本屋さんでうろうろしていたら、会社の同期にあってしまい気まずい思いをしたひなです。
買おうか悩んでいたBL本を手にとっていなくてほんとによかった(笑)
同期に何を買うのか聞かれたのでゆうやみ特攻隊の2巻を見せたら、「ひなちゃんのイメージと違うから意外」と言われました。
ひなは押切せんせいのマンガが大好きなんだよ!
ちなみにゆうやみでは、刃物相手だろうと拳で立ち向かいなおかつKO勝ちする弥依隊長が大好きです(笑)黒首島編の隊長まじかっこいい。


どうやらひなは少女マンガが好きそうに見えるらしいよ!
実際はそんなに少女マンガって読まないんだけどな!
ひなの本棚は雑多としていてジャンルのまとまりはまったくないけど、少女マンガが少ないことだけは一目でわかります(笑)





同期と別れたあと、悩んだ末に某BL本もいっしょに買ったのですが、店員のお兄さん、袋詰めするときに、某BL本の裏表紙のあらすじ読んでる風だったので、はやく去りたい!とおろおろしていたら思わぬことを言われました。


「……メガネ鬼畜攻め、好きなんすか?」(←裏表紙に『メガネ鬼畜攻め』という単語が書かれていた)


って!って!!
ひなの中でいろいろ止まっちゃったよ!(笑)
行き付けの本屋さんだから店員のお兄さんも顔は知っていたけど、初めてのマニュアル外の会話がこれって……!!(笑)
「わ、わりと好きかもしれません!」ってどもりつつもちゃんとお返事しましたけども(笑)
もうこの本屋行けない\(^O^)/
PR
『真夜中救世主』とビタXの新しいドラマCD買ってきました!
明日からお出かけのおともー♪



風邪をひいて意識が朦朧としながら今日1日を乗り越えたひなです。
暇さえあるばトイレでバミってました。(汚い)
せんぱいのおごりだからといってお昼に焼き肉をごっさり食べたのか敗因かな……!



体調は最悪でも外法帖はプレイします。
結局メモリーカードは発見できなかったので、レベル1からこつこつプレイしてます。
もちろん風祭に蹴りという名の愛入力を思う存分にできる陰編からスタートです。
レベル上げが楽しくて鬼岩窟にこもっているのでストーリーはまだ2話までしかやっていないけれど、レベルは40になりました(笑)
これで後々楽できる!

……今晩寝る時間を削ってストーリーを進めて御神槌を仲間にしようか明日に回そうか。悩む!!(寝なさいよ)
血風録はっけーん!
さっそくやろうと思えばメモリーカード紛失……!
まぁいいさ。こつこつレベル上げするぞーっ!



昨日は会社の避難訓練だったため、むだに階段上り下りしたおかげで身体中がたがたなひなです。

うー、ふくらはぎがふるふるする(笑)
日頃の運動不足がたたってるなぁ( ̄~ ̄;)




******




昨日から拳武編を観はじめました。

紅葉ーっ!きみはいつからめがねっ子になったの!?ひーちゃんのかわゆいお顔をじっくりみるためにめがねっ子になったの!?(笑)
ひーちゃんと紅葉が見つめ合っているだけでひなはおなかいっぱいです。


週末中にもらった魔人DVDを全部観ちゃえたらいいなぁ…!
今の勢いなら観ちゃえそうだなぁ(笑)
週末はDVDを観て黄龍やって魔人漬けですごそうと思います♪
<< 前のページ [79]  [80]  [81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]