ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
会社で使ってる個人の端末壊しちゃったwしかも物理的にだから打つ手なし!!
一月かけて組んだプログラム、バックアップとってないんだけどwwwもう笑うしかない。
おかげで明日の休日出勤はなくなったけれど、来週から残業ざんまいだーい★
一月かけて組んだプログラム、バックアップとってないんだけどwwwもう笑うしかない。
おかげで明日の休日出勤はなくなったけれど、来週から残業ざんまいだーい★
PR
注文してたミクウィッグが届いたー♪♪
これできれいなツインテールが作れる。
ショートのウイッグにツインテール部分を後付けする形だからミクオもできちゃってお得なんだ!、とコス友にメールをしたところ、亜種コス合わせをすることになりました。
金曜の夜はしのちゃんとアカイトとミクオ合わせだーい♪
……ってことは、ひな、衣装とヅラを持って会社へ行くの!!?(笑)
これできれいなツインテールが作れる。
ショートのウイッグにツインテール部分を後付けする形だからミクオもできちゃってお得なんだ!、とコス友にメールをしたところ、亜種コス合わせをすることになりました。
金曜の夜はしのちゃんとアカイトとミクオ合わせだーい♪
……ってことは、ひな、衣装とヅラを持って会社へ行くの!!?(笑)
友達からもらった龍龍のラジオドラマを聴きながら足の爪を切っていたら、あまりのおもしろさに吹いて右足小指の爪を剥いでしまったひなです。(グロ)
あまり痛くないのが不思議。
以下箇条書きでラジオドラマ感想。
一時限目
・いちごパニックときいてぱんちらでもあるのかと思ってしまったじゃない!
・りんごジュースを飲んだだけで大パニックとかひーちゃん愛されすぎ
・がってんいちご牛乳飲みたい!
・京一の手にかかればいちご牛乳も男の料理!(笑)
・亀ちゃん単純で可愛すぐる
・いちごは悪くない!!
・酔っぱらいひーちゃん可愛いーvv
・菩薩さま、カウンセラー呼んでぇぇっ!!!
・MISATO!?
・金の力、いや、菩薩さまの力すごすぎ(笑)
二時限目
・漢字読めない京一可愛すぎーvv聖徳太子を何人とか言っちゃうあたり可愛すぎvvさすが新宿をパンツ一丁で駆け抜けた男!!(笑)
・忍者で黄龍覚醒かよ
・「あぅ」
・ひーちゃん可愛すぎる
・亀忍者は忍者じゃない!(笑)
・ひーちゃんまた壊れた(笑)
・菩薩さま天然毒舌全開!!
・亀はMだったのか
三時限目
・2話を引きずるひーちゃん可愛らしいvv
・こしひかり(笑)
・白虎=奥様
・「悪代官さーん!どこですかぁぁぁっ!?」
・小蒔男前!vv
・カコン大人気
・どんだけ広いの美里屋敷!
アニメのお話が重かったので、こういう日常のお話ってほっとするなぁ。
アニメでもみんなラジオドラマのテンション出していけばいいのに(笑)
あまり痛くないのが不思議。
以下箇条書きでラジオドラマ感想。
一時限目
・いちごパニックときいてぱんちらでもあるのかと思ってしまったじゃない!
・りんごジュースを飲んだだけで大パニックとかひーちゃん愛されすぎ
・がってんいちご牛乳飲みたい!
・京一の手にかかればいちご牛乳も男の料理!(笑)
・亀ちゃん単純で可愛すぐる
・いちごは悪くない!!
・酔っぱらいひーちゃん可愛いーvv
・菩薩さま、カウンセラー呼んでぇぇっ!!!
・MISATO!?
・金の力、いや、菩薩さまの力すごすぎ(笑)
二時限目
・漢字読めない京一可愛すぎーvv聖徳太子を何人とか言っちゃうあたり可愛すぎvvさすが新宿をパンツ一丁で駆け抜けた男!!(笑)
・忍者で黄龍覚醒かよ
・「あぅ」
・ひーちゃん可愛すぎる
・亀忍者は忍者じゃない!(笑)
・ひーちゃんまた壊れた(笑)
・菩薩さま天然毒舌全開!!
・亀はMだったのか
三時限目
・2話を引きずるひーちゃん可愛らしいvv
・こしひかり(笑)
・白虎=奥様
・「悪代官さーん!どこですかぁぁぁっ!?」
・小蒔男前!vv
・カコン大人気
・どんだけ広いの美里屋敷!
アニメのお話が重かったので、こういう日常のお話ってほっとするなぁ。
アニメでもみんなラジオドラマのテンション出していけばいいのに(笑)