忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の同期と飲み会してきて久々に終電に乗っているひなです(o^∀^o)

同期との飲みは敬語とかいらないし、気兼ねなく飲めるからすきvv
安心しきってマドラーをストローと間違えてうっかり吸ってしまう程に(笑)
まさかこれしきのことで天然扱いされるとは思わなかった(^ρ^)
グラスにマドラーがささってたら誰でもストローに間違えるって(^ρ^)

飲み放題メニューに焼酎がいっぱいあったから、名前で選んでいっぱい飲んできたよ!
佐藤(黒)と佐藤(白)と魔王と高千穂のなんとかってやつ!
名前を覚えてないのとかカクテル系のもちまちま飲んでみたけれど、やっぱり日本酒じゃないから全く酔えない罠(笑)


酔ってないけどテンション上がってるから今夜も遥か4をがんばりまーす♪♪♪
PR
ソラユメ買ってしまったよ……!!

遥か4が終わったらやる!ってことで封印封印がまんがまん(>_<)!!(自己暗示)



朝まで眠気と荒魂と戦いつつ那岐ルートの終章まできました!
あと少しでEDなのに社会人ひなは出勤してきます(´ω`)
那岐への恋煩いでお仕事お休みしようかと本気で考えたけどね←
鎌倉旅行から帰ってきて再び遥か4を再開したひなです。
やっと4章です。
那岐ねらいのはずなのに、遠夜フラグばかり立ち上がっていてあわわわわ(´ρ`)
遠夜も好きなんだけどね、一週目は那岐って決めたんだ。
……って決めてプレイすると必ず逸れるのがひななのですが!←
パニパレのときも、白原くんねらいだったのに気付けばメルディシアの王子さまに逸れてたしね(´ρ`)
お花ちゃんな王子大好きですが。

とりあえず那岐の流しそうめんイベントがいろいろはちきれそうでたまらなくてロードを繰り返して4回みたよ(o^∀^o)←
恥じらいながら言う『……ありがとう』がたまらぬ……!!
今日も寝る前にそうめんイベント!!←
怨霊、でませんでした←



<< 前のページ [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]