忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ヴァン騎士×夏目友人帳のイベントへ行ってね、今日放送の夏目友人帳第一話の先行上映をみたら、夏目友人帳を読み返したくなって全巻買ってしまったよ。

風邪をひくと必ずやってしまう衝動買い癖がまた出ました(●´∀`●)
でもね、ニャンコせんせいの愛らしさには抗えないと思うんだ(^ω^)



PR
昨晩出ちゃったアレルギー症状のせいで包帯ぐるぐる巻きなひなです。
右目も開けないくらいに腫れてしまったので眼帯付き。
しかも風邪が悪化して熱が下がらず咳も止まらないのでマスクと冷えピタもプラス。

……なんだか病んだ格好になってしまったよ(^ρ^)←
そんなだから今日は会社をおやすみしたかったのだけど、オラクルの試験をキャンセルできなかったのでひぃひぃ言いながら出社しましたとも!
試験一回15000円もするから受けないともったいないからね!!
まぁ結果的には落ちてるのであまり行った意味はなかったのですが←
今日のひなは呪われてるんじゃないかと思う(^ρ^)


明日は病院へ行ってちゃんとお薬をもらおう!
紅い蝶の実況プレイ動画をみていたらいつの間にか日付が変わっちゃったよ(^ρ^)

ホラーゲームって、自分でやると怖いんだけど、人のプレイ画面をみてると怖くないから不思議。
癒し系な実況のおかげもあるのだけど(笑)

ひなは一応紅い蝶と刺青の聲はクリア済だけど、これ、プレイするとどっちもものすごく酔うんだよね(´ρ`)目と体に優しく1時間おきに15分休憩を挟んでゲームしてたからいつまでたっても終わらない罠←
ストーリーは好きだからもう一度やりたいって思うんだけど、酔うからなかなかできなかったので、実況プレイ動画はほんとありがたい!!
そして怖くないのが何よりありがたい!(笑)
取説にイヤホンプレイ推奨ってあったから、ひなはわざわざ延長コードを購入してまでイヤホンでゲームしてましたからね!ありえん怖いよ(^ρ^)←


実況プレイ動画でも双子巫女は怖すぎて吹いた/(^O^)\
あ、今日はソラユメやろうと思ってたのにまったくやってない(笑)
涼志くんルートで大号泣(ノд<。)゜。

ただいま遥か4を中断してソラユメをプレイ中でっす☆
友達に『ひなちゃんは涼志くんが好きそう』って言われたので涼志くんから攻略してみたら、言われたとおりにハマってしまったよ(^ρ^)←
途中まではルーエン狙いで進めていたはずなのに、気付けば涼志くんルートに入っていて涼志くんに恋してた(´ρ`)vv
ストーリーが若干怖いって聴いてたから、零シリーズをプレイしたときくらいの恐怖を覚悟してやったのでそんなに怖い思いをせずにプレイできました(笑)
いちばん怖かったのは、怖い話を生き生きとする水窪くんかな。怖い話をしているときの彼はたいへん輝いている(^ρ^)

涼志くんルートの後半の怒濤の展開にはほんと泣かされた!
『未来への…』も好きだけど、『恋獄の夢』も有りだと思う。
どっちも泣くことに変わりはないけどね!←


次はルーエンを追い掛けるぞーっ(^ρ^)♪
眠くてあうあうしながら毎日遥か4をプレイしているひなです(つД`)ねむ

平日はなかなか進められないのでだいぶ時間がかかってしまったけど、とりあえず那岐と遠夜と風早BADEDをみましたよ(o^∀^o)
風早のTRUEEDをみたいけど、なかなか進める時間がとれないよー(´ρ`)

戦闘がめんどうになってきたので、しばらく別のゲームに逃避します★ソラユメするぞ!ソラユメ!!
<< 前のページ [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]