忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社の飲み会で、まさかの出会い!

課長が電凹を知ってる人でね、思わず課長と電凹について熱く語ってしまったよ(^ρ^)←
課長はハナさん大好きすぎて笑える←←
しかも電凹好きつながりで、その課長の管理してるプロジェクトに配属になるそうでさらに笑える(^ρ^)←
PR
毎日電車の中で虎聖杯戦争に挑むひなです!

セイバー→ランサー→バーサーカー→士郎→武士道の方のアサシン(笑)→セイバーオルタ→ライダー→イリヤ→桜のストーリーモードが終わりました。
凛さまのルートにくらべるとみんな簡単すぎて笑えたよ(^ρ^)←
相変わらず凛さまのルートは難しくて進まずあきらめているのですが。
しかしランサーのストーリーモードは異様に好きすぎて3回やったよ←
バゼットさんはランサーとセットだとなんであんなに可愛いんだろうね(´ρ`)vv
そして金ぴかさまのお口から発せられる『フリスビー』という単語はなぜあんなに萌えるのでしょうね(´ρ`)vv

それにしてもこのゲーム、あと何人クリアしたらコンプなのだろう(笑)
リンレンのアップデートディスクが届きましたよ(´∀`)
ダイレクトメールと間違えられて、危うく捨てられるところだったぜ……!!(笑)



今ごろになってタイガーころしあむを始めたよ(^ρ^)

取説を読まずに凛さまのストーリーモードから始めたら面白いくらい死んだ(笑)
ってか凛さまルートは1対多数が多すぎる!
しかも凛さま遠距離型の攻撃だから接近戦に向かないしひなは遠距離攻撃型のキャラを使うの苦手だし(笑)
凛さまルートは勝てなくて6話で諦めました(^ρ^)←
クリアできなかったけど、武士道の方のアサシンの眼鏡にときめくという収穫があったので良しとする←

現在はセイバールートをやっております。
闘う理由がみんな笑える(笑)
そして英雄王の扱いの微妙さに笑える(笑)
右目の腫れがひいたと思ったら今度は左目!
しかもアレルギーでも麦粒種でもなく別の障害らしい……。

またしばらく眼帯生活だぃ(´ρ`)
なにがつらいって、片目だと疲れるからやりかけのゲームを進められないことだよ(´ρ`)
<< 前のページ [64]  [65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]