ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
R2を最終話まで観たので、今日はスザルルオンリーに行ってきます(^ρ^)
最近のひなの1日は、
起床→会社→帰宅→ギアス→就寝
なかんじにすぎてゆきます(^ρ^)
今さらギアスにハマったひなですw
この間R2の放送が終わったので、R2を観はじめました。
一期のときはリアルタイムで観てたけどね。
R2は放送時間が微妙で観られなかったから。
とりあえずまだ16話までしか観てないのだけども、ルルとロロが可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ
ボロぞうきんボロぞうきん(・∀・)!!
体力のないルルが愛しすぎるぞ!!
あまりにハマったので、お昼休みに会社を抜け出してメイトでサウンドエピソードのCDを買ってきたよ!
1がなかったからとりあえず2~4まで購入。
アニメを観た後に聴くと、CDの方のノリの良さに大変癒される(*´v`*)
今日は17話『土の味』を観るために定時退社しちゃうぞー!
起床→会社→帰宅→ギアス→就寝
なかんじにすぎてゆきます(^ρ^)
今さらギアスにハマったひなですw
この間R2の放送が終わったので、R2を観はじめました。
一期のときはリアルタイムで観てたけどね。
R2は放送時間が微妙で観られなかったから。
とりあえずまだ16話までしか観てないのだけども、ルルとロロが可愛すぎる(*´Д`*)ハァハァ
ボロぞうきんボロぞうきん(・∀・)!!
体力のないルルが愛しすぎるぞ!!
あまりにハマったので、お昼休みに会社を抜け出してメイトでサウンドエピソードのCDを買ってきたよ!
1がなかったからとりあえず2~4まで購入。
アニメを観た後に聴くと、CDの方のノリの良さに大変癒される(*´v`*)
今日は17話『土の味』を観るために定時退社しちゃうぞー!