忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に友達と名古屋でスザルル祭(オタなお店を回ってスザルル同人誌を買い漁る祭りの略ww)をしてきましたー(*´v`*)

スザルル同人誌を片っ端から買っていったら、添付の写メのようになりましたww
この山にはP3、P4、リボーンも含まれますが、8割方スザルルしかも18禁(*^ω^*)ww
なんとなく買った総額を計算してみたら、25000円弱買ってたよ^^^^
これも愛の大きさってことで!ww



PR
忙しい日々にさよならしてつかの間の自由を手に入れたひなですよー(*^ω^*)
……木曜と金曜は定時退社していいけど来週からはまた残業よろしくね、っていう意味が込められてるそんな自由ねww
会社の入ってるビルのブレーカーとか誰か落とせばいいのにっていつも思ってる^^^^


今日は帰宅したらアバ丼するぞー(`・ω・´)
日曜日にラグーナ行ってきましたー♪
んで風邪ひいてきました^^^^


コスしてきたらね、風邪ひいちゃったんだww
免疫力とか低いくせに11月に半袖で水場をふらふらしてたらそりゃ風邪もひくってもんだよね^^^^^^^^
ボカロ合わせで兄さんとリンちゃんが1日いっしょだったので、両手に花で(*´Д`*)ハァハァ
ぺ4コス合わせをしてた方たちにも遠くからハァハァしてました。(声をかけられないチキン野郎です/(^O^)\)
特にハァハァしたのは、直斗くんの写真を執拗にw取り続けていた番長ですww
なんかね、ひなも写真撮らせてもらいたい!主直!!って気持ちがあったんだけどね、遠くからそれを見つめているだけで満ち足りた気持ちになったんだ^^^^←
いいもの見せてもらった!っていう満腹感。

ぺ4熱はわりとおさまってきたと思ったのに、またぺ4やりたくなってきたー!
ちなみに地味に2周目クリアしました^^
もちろん恋人は直斗くんですがなにか。
チエちゃんも気になるのに、直斗くんに申し訳なくて二股できないんだぜ\(^O^)/ww



WIMミクのワンピースを作らなきゃいけないのに、アバ丼はじめちゃったよ昨夜から^^^^
残業して帰宅したのが23時頃だったのに、なぜかはじめてしまったのは十四代目の美しさのせいってことで^^^^


あいかわらずこのシステム苦手だ。
おっきいおめめ(いちもくれんだっけ?)に倒されてる時点でこのゲームにむいていないのはわかってます^^
回避する心の余裕がなくて通常攻撃しかしないから死ぬのはわかってるけど、戦闘がはじまるといっぱいいっぱいでどうにもならないんだぜ^^^^
仲魔に作戦指示する余裕もないから、正直2体同時召喚とかひなには必要ないんだww
どうせ召喚しても即死に至るのだから、仲魔に頼らず十四代目ひとりでEDを目指す縛りプレイでもしようかと^^^^
がんがん戦闘して早いとこ力と耐パラメータをあげないとどうにもならんのに、修練場から抜け出せないほど操作がへたな場合はどうすればいいんでしょうね^^^^
残業でぐったりしていたら、せんぱいがやきいもを差し入れしてくれました!
優しき(´;ω;`)

せんぱいとサツマイモのすばらしさについて語り合い、いも部を結成してしまったww
ひな、もう少しお仕事がんばれそう!
<< 前のページ [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]