忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週から新しい分野のお仕事なので、今日と明日はお勉強を言い渡されたひなです。

正直意味わからない言葉が多すぎて\(^O^)/ってなる^^^^
一次元移流方程式って何^^^^
解方見たって解けなやしない^^^^


そんなことよりもおうちに帰ってだぶるおーを観たいです^^^^^^
PR
週末にね、ステラコンサートの先行申し込みをしようとしたら、モデムが黒煙噴いて予約どころじゃなかった件^^^^
モデムさんはそのまま逝ってしまわれました\(^O^)/
しょうがないから、ネカフェから予約しようと思ったら、パスワードがわからなくて結局予約できずに、だぶるおー観て帰ってきたよ^^^^
ひながやる気になると電気機器は大抵故障してくれます^^^^
どうしたものか^^^^^^

とりあえずだぶるおーが楽しくてしょうがないよ!
ネカフェで3話まで観て、帰りにレンタルショップに駆け込んでDVD借りてきた^^
まだ10話までしか観れてないのだけど、アレルヤとティエリアに異常なほどきゅんきゅんする^^
今から健康診断行ってきます^^

3日間チョコ断ちしたから多分血糖値では引っ掛からない、はず……!!

健康診断が終わったら食べるように、今日はカバンの中に黒雷いっぱい入れてきたから(同僚に退かれるくらいつまってます^^)あと3時間くらいがまん(;´∩`)!!
チョコ食べたいチョコ食べたいチョコ食べたいー!!

明日は健康診断なのでチョコ断ちしてるひなです。
ひなにとってチョコは主食なので1日食べないとかほんとありえない^^^^
でも再検査に引っ掛かっちゃうといろいろと困るからがまん子になる(;´∩`)!
あー、でも板チョコ一枚くらいなら大丈夫!?(葛藤)
週末は健康診断だっていうのに、おやつどか食いのひなです^^

晩ごはんの後にドーナツ6個とポテトチップスのバジル&ソルトとおっとっとを食べたよ!
体重じゃなくて血液検査の結果が怖い^^^^

おいしくないとはわかっていながらも、またもポーションを買ってしまった件^^^^
ポーションの使い道がわからなくて最初の戦闘でFFプレイを断念したのにね!ww
でも王国心はクリアしたという矛盾ww
ポーション効果で血液がキレイになればいいのに\(^O^)/



<< 前のページ [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54]  [55次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]