忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また風邪をひいたひなです(´・ω・`)

まわりに風邪菌保持者がいっぱいいるのにひかない方がおかしいよね^^そんなわけで会社をお休みしたかったのに納期は待ってくれないわけでして^^^^ww
あと1日働いたらお休み……!!


とりあえずKAITOオンリーまでにはなにがなんでも全快しなくては^^^^^^
あとしのちゃんと東方オンリーに行く約束も(一方的にww)したよ^^^^ww
可愛いあやたんを探しに行くんだ♪あやたん可愛いよあやたん(*´д`*)
PR
休日出勤のせいで7連勤がんばった自分にご褒美!
シューラスクとクッキー(*´v`*)


あと5日も会社へ行かないとお休みできないと思うと死ねる\(^O^)/ww



連日寒くて泣きそうなひなです(´ρ`)
ひなの住んでる地域は雪は降らないけど、空っ風が強いせいで寒いっつーか痛い。まじで。
そんな痛寒い日々を乗り越えるべく、心だけでも温かくなるためにコルダ2をやってるんだけどね。
家族のいない時間を見計らって、リビングの大画面テレビで加地くんルートをやってたら、心が温まるよりも先に悶え死ぬかと思った\(^O^)/
きゅんとしすぎていろいろまずいよ。血圧とか。
EDを迎えられるか激しく不安になってきた^^^^
柚木せんぱいはいろんな意味でやっぱりムリでした。
言ってることは愉快なんだけどね、いちいち表情が怖く近寄れないんだ(´・ω・`)
評価上げると誘拐されるしなww
でもマシュマロをプレゼントしたときの反応が愉快なので、ここだけがんばる。
冬海ちゃんは相変わらずエンジェルでした。
なんでこの子こんなに可愛いの。日×冬とか百合も有りだと思ってる^^^^

久々にコルダやると楽しいね!ww
土曜日に医者でお薬もらったついでに、どうやら風邪菌までもらってきたらしいひなです(´・ω・`)


漢方薬まずすぎる。
漢方薬の方が即効性があるからって言われたけど、これはないわ(´Å`;)

しかも土曜の夜に寝て、目が覚めたら月曜の朝だったんだけど(´・ω・`)
ひなの日曜日はどこに行った??
病院帰りはケーキをいっぱい食べていい日!
ってことで、抹茶ミルクレープを食べるよ。

抹茶フロートといっしょに^^^^
うん、抹茶+抹茶でちょっと後悔してる^^^^^^



<< 前のページ [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]