忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき苦手なイタリア語でのお仕事が終わって書類整理するぞー!って思ったら、急に頭痛が^^
え、何?イタリア語とか久々に真面目に和訳したから知恵熱とか出た?ww

とりあえずやることがたまってて早退はしたくないから、FUJI☆薬品のニューカイテキZっていう素敵な名前のお薬を飲んでみる
FUJI☆薬品さんのネーミングセンスはほんとすてきすぎると思う^^^^
PR
明日もお仕事がんばれるように、ロー村で超神水買ってきたよ^^^^



今日はKAITOオンリーに行ってきました(゜∀゜)!

テンションが上がりすぎて入場してから会場を出るまでいまいち記憶がぶっ飛んでるけどねww
でもちゃんとお買い物はしてきた模様です(^ρ^)
写メは本日の戦利品。



残業が終わった!帰って星コミやっぞ!と思って家に帰ったら、悲しいお知らせが待ってて落ち込んだー/(^O^)\ww
とある大切なものが盗まれてしまってね、明日は被害届を出しに行かなきゃいけないのですよ。
なんてめんどい^^^^ww

明日も一日がんばるために星コミで癒されよう^^
星コミはじめたひなだよ^^
まだ一時間くらいしかやってないけど、主人公のまわりに華やかな人たちが多すぎて眩しくて画面を直視できない件ww
そして、蓮の声を聴いてると、ぺよんをやりたくなる件w特に10月あたりね^^^^←

まだ漫画家モード?ってのは1回しかやってないけど、このゲーム、左利きにはやさしくないよね^^
画面を縦にしてプレイするって聞いてたから、当然利き手を選べるものだて思っていたけど選べなくてタッチペンの使いづらさといったらない^^^^
そもそもタッチペンを使うのが苦手な上に、DSを縦に持ったときの左側の画面の邪魔さといったら^^^^
そのおかげでいつも下絵と消しカスはらいが制限時間内に終わりませんww
ひなの動作がとろいのも原因だがww


漫画家モードも問題だが、亮を追い掛けてたはずなのに気付くと恭一くんのアイコンを選んでいる罠から抜け出すのが今日の目標^^ww
<< 前のページ [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]