忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま進めてた無双OROCHI魔王再臨のストーリーモードをやっとクリアしたよ!

無双もバサラもやっぱりチカちゃんにハマる罠(*´v`*)
使い勝手で言えば遠呂智さまに限るけど^^

サバイバルモードは、太公望と卑弥呼と伏儀でチームを組んでにやにやしてます(*´ω`*)
卑弥呼と伏儀ちゃんがとっても仲良しで、太公望は自分に一向になつかない卑弥呼にイライラして伏儀にキー!ってなればいいよ^^^^そんな妄想をしながらプレイしてます^^^^
卑弥呼も『妲己ちゃん!』ばっかりじゃなくて『伏儀ちゃん!』って呼んでじゃれついていったらいいのに^^^^^^
大きい人とちっちゃい子がじゃれてるとすっごく癒される(*´v`*)


サバイバルモードのチームの組み方からわかるように、ひなは仙界組が大好きです(*´v`*)
あとチカちゃんと卑弥呼と悟空(移動要員^^)。
ストーリーモードでは仙界組のレベル上げにかまけてたので、ほかはおもしろいくらいに蔑ろなんだぜ^^^^←
陸遜はがんばったけどね!
あの子ほんと可愛い(*´д`*)

ひながものすごく操作下手なせいでサバイバルモードでは16連勝が限界だけど、卑弥呼と伏儀の仲良し妄想と、陸遜の可愛らしさを糧にもうちょっとがんばってみようとおもうよ!



PR
大学のときの友達とカラオケとお買い物へ行ってきました(*´v`*)

マモの曲以外歌わないカラオケだけどね^^^^


あと婚活についてものすごく真剣に話し合ったよ!
まぁ話し合いの結果が、『どこかに加地くん落ちてないかなぁ^^?』ってとこに落ち着いたわけだが^^^^
お互いいろいろ終わってる\(^O^)/ww



今から久々の講師のお仕事だよ!なひなです^^
先生役は苦手なのに、なぜまたwww

しかも晩ご飯の時間に講習会を開くのか疑問ww
みんな帰ってごはんを食べたらいいとおもうよ!
PSP版ソラユメ、餘部せんぱいルートをプレイ中にまさかの処理落ち\(^O^)/ww

ちょ、無双OROCHI魔王再臨でも落ちずにがんばったPSPたんがノベルゲームでまさかの処理落ちってww
いつかのクロアリでパソコンの電源が落ちたときの恐怖がよみがえっちゃったよ(´ω`)
電源ぷっつん→修理コースだったのでww
あのときも、機神を快適に飛翔させられるだけの安定したスペックのパソコンを使用してただけにびびったけど。


ドキドキしながらソラユメ再開(/_\;)
しのちゃんがCDくれたー(*´v`*)vv

「ひなちゃん、これ絶対喜ぶから!」って言いながらくれた『旦那カタログvol.5』。


ちょ、何これ、ネ申……!!

特に年下旦那がね^^
龍麻@龍龍の中の人だよ!!
しのちゃんはひなの嗜好を把握しすぎていると思う^^^^

寝ぼけてる龍麻。
ハンバーグを作る龍麻。
ケーキを食べる龍麻。
……全部龍麻に脳内変換される罠www



<< 前のページ [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]