忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ってから積みっぱなしになっていたホロウをインスコしてみた!

故意に積んでたわけじゃなくて、ゲームを買ったとき、ちょうどパソコンがクラッシュして修理に出してたからプレイし忘れてただけなんだよ!
言い訳してみる^^←
いい加減いっしょに積んであったラメントもやらなければならない^^^^


しかしながら、士郎は女性組だけでなく、男性組からも愛されすぎだと思う^^
いつの間にギャルゲからBLゲになったんだって思うほどにwww



PR
仕事の後に会社のせんぱいとお茶したよ!

メインだった仕事関係の相談よりも女子っぽいお話に熱が入ってしまったが^^^^


せんぱいの恋バナを聞いていたら、恋する女性は可愛いなぁ、と思いました。(作文ww)
せんぱい(非オタク)に「ひなちゃんはどんな人が好きなの?」って聞かれたので、返答に困ってついつい

「料理ができて、若干Sっ気がある人です。」

って答えちゃったよ\(^O^)/ww
ついでに弓とか剣とか使えるとなお良いです←
……現実を見ようぜ、自分^^^^ww

楽しく女子っぽいお話をして駅でお別れしたけど、あれ?メインの仕事の相談の方が終わってぬぇ( ̄□ ̄;)!!ってことを帰りの電車の中で気付いたwww
日曜にやったテニスとアーチェリーの筋肉痛がいまだに残ってて全身ばきばきいってるー(;´д`)

調子こいてアーチェリーやったせいで右半身が湿布だらけでとてもくさいww
昼の14時から朝方4時までコントローラを握りしめた12時間が無に帰したーっ(つд`)!!

久々に運命/夜のセイバールートをやっていたらついついじっくり文章を読んでしまい、気付けば夜ご飯も食べずに12時間も経過していた罠!
しかもレアルタ・ヌルにはQセーブ機能が付いてるからついついぶっ通しでやりこんでしまう。
おかげでセイバールートで回収できる虎スタンプはコンプした!
まあそのQセーブ機能のおかげで全くセーブしてなくて、バーサーカーを倒す所からやり直しなわけですが。
いきなりの処理落ちはやっぱり反則だと思うな(´・ω・`)
しかもエピローグまできてww
うちのPS2さんはだいぶお年を召しておられるので仕方がないといえばそれまでだが。

凛さまルートのためにスキップ機能を駆使してとっととセイバールートを終わらせるんだぃ!
シナリオはUBWが一番好きだから!弓凛!弓凛!
PC版との違い探しが楽しくなってきたひなでした。


明日は朝からテニスの日なのに寝ないでゲームとか自殺行為だよね、知ってる(^ρ^)
散歩がてらアイスを買いにコンビニへ向かったはいいが、外に出て5分ですでに後悔しはじめた……!

ひなのおうちから最寄りのコンビニまで1km弱あることを忘れてた(Тωヽ)


お外は暑すぎる。
紫外線怖いよー(;´д`)
<< 前のページ [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]