忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄関前に人間が落ちてるー!

大の男が3人もww
1人は弟だけど、残りは……誰だ^^^^ww


重くて運べないし、どうするべきか真剣に困るwww
PR
子守の報酬=リンゴ飴(小)って!!ww

うまし。



お子ちゃまを寝かしつけてゲームのお時間!ってことで、ジュリオのバッドEDをみてぶわっ(´;ω;`)ってなってるひなです。


ヤク、ダメ、絶対。EDはジュリオがヤンデレでこれはこれでありだと思ってニヨニヨしながら観れたけど(こういう狂愛、大好物^^)、ジュリオ死亡EDの方は涙腺崩壊。
ジャンといっしょに「ジュリオーーーっ!!」って全力で叫びたくなった(´;ω;`)
深夜だからがまん。
このEDのアフターを観てると、ジャンも後追い自殺とかしちゃいそうだよね。


このEDを観た後で、某動画サイトでジュリオと俺の10の約束MADを観てまた涙腺崩壊。
このMADを観た後だと、いくらルート補完率を100%にするためとはいえ、アルファでの『押し返す』選択肢なんて選べんよ(´;ω;`)
むしろ抱き締めてはなしたくないよ(´;ω;`)
ちゃんと選んでルート補完率100%達成したけどね、罪悪感でいっぱいになった/(^O^)\


ルキーノルートをやり始めたけど、バッドEDがあんまり悲しくないといいな(´;ω;`)
今日は金曜だから寝ないでゲームするぞー!って意気込んでたら、姪っ子と甥っ子の襲撃にあったよ(^ρ^)
忘れてた、今日が地元のお祭りの日だなんて忘れてた。


出先から帰ってきてラキドしてたら背後から姪っ子に「なにしてるのー?」って声をかけられてまじびびったww
イヤホンでプレイしてたからまったく気付けなかったんだ(つд`)
開いていたのが濡れ場シーンじゃなくて心底よかったと神様に感謝ww



姪と甥を連れてきたお兄ちゃんはすでに酒入ってぐてぐてだから、必然的に今日はひなが姪と甥のお世話をすることになってしまった、よ……!
早いとこごはんを食べさせてお風呂に入れて寝かしつけねば^^
ジュリオルート一応クリアーヽ(´▽`)/
CGの差分とか拾い忘れがあるから達成率はまだ89%だけど、イベントは全部回収済。


ジュリオは狂犬で忠犬でピュア100%でもういちいちツボ!
名家の出身で言葉遣いも丁寧なのに、時々出てくるスラングにギャップ萌えした(´・ω・`)

服を着替えるのにも時間がかかっちゃうような不器用さんってなに!そのくせ戦闘スキル高いし!萌えるよバカ!(*´д`*)ハァハァ
見かけによらず大食漢で甘いもの好きであのモデル体型は羨望と嫉妬の的だね!
アイスクリームプレイには大変ハァハァさせてもらいました(*´д`*)

燃えで萌えなシーンばっかりだけど、特に好きなのは拉致られたジャンをジュリオが救出に来る場面。
バクシーとか視界に入らないくらいふたりの世界で大変萌えました\(^O^)/
そしてあの絶対助からないだろ!って場面を無傷とはいかないまでも五体満足で生還しちゃうとこがさすがラッキードッグ!

二人の記憶イベントの教会でのスチルのジュリオはまっこと王子さまで萌ゆるー(´ρ`)
ジャンとの身長差がたまらん。


ジャンとジュリオが会話してる場面は可愛くて悶えすぎて何度ゲームを中断したことかww
CG差分の回収をしながらもう一回ジュリオルートをやろうと思うよ!




萌えを優先したら文章が支離滅裂ww
<< 前のページ [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]