忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらながら、projectDIVA始めました^^


買ったはいいけど音ゲー苦手で積んであったのやっと開封ww


常々わかっていたことだけど、ひなにはリズム感というものは備わっていなかった\(^O^)/
マージナルにいたってはeasyすらクリアできないってどゆことww

これ、ほんとやり込み甲斐があるわ^w^


ハートハンターモジュールの初音さんが愛らしすぎる(*´д`*)



PR
講習会はやっぱい眠すぎた\(~o~)/


終わったら友達とジュリジャンについて語る会があるから、妄想しながらもう少しがんばる(゜∀゜)!
久しぶりにまじめに講習会にでるよー^^


あまりに久々すぎて、寝ちゃうかもww
PCサイトのmain内の文章たちを携帯サイトへ移すべく、誤字脱字を直しながらちまちま作業しているわけですが。



昔書いた自分の文章を読むのって本当につらい\(^O^)/

セルフ罰ゲームだよこれ。

一度全部削除して一から書き直したい気持ちでいっぱいです^^
TOHをクリアしましたーヽ(´▽`)/


ちゃんと発売日に買って順調にラスボス前までやってたのに、仕事が忙しくなって放置してそのまま忘れてたんだぜ^^←

で、ストーリーを思い出すためにはじめからやり直したというww


今週の使える時間をすべてTOHに捧げて一気にプレイしたため、感動も一入(´;ω;`)
ストーリーが進むに連れてパーティーメンバーの絆が深まってくのや、ヒスイがリチアに惹かれていく過程、クンツァイトが人間らしくなっていくの、リチアが生きたいと言葉にできるようになったこと、もう感情移入しすぎで涙腺崩壊(´;ω;`)

ゲーム終盤はもう泣きっぱなし(´;ω;`)
テイルズシリーズは終盤にかけて、必ず泣けるんです(Тωヽ)
TOAは中盤からすでに泣きっぱなしのセルフモザイクであまり画面が見えなかったけども←



未クリアのスピルメイズとか、2周目特典のダンジョンとかあるから、もう一度、心と出会ってきます^^

ルカが使いづらくて途中で諦めたTOIももう一度やろうかな^^
<< 前のページ [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]