ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日は久しぶりに名古屋でお買い物してきましたー(*´v`*)
女の子のお買い物だよ!
冬物のお洋服を買おうと思ってたのに、形は気に入っても好きな色がなかったりサイズがなかったりで結局アクセだけ帰ってきたっていう^^
せっかくセールだったのにもったいないことした。
女の子のお買い物だよ!
冬物のお洋服を買おうと思ってたのに、形は気に入っても好きな色がなかったりサイズがなかったりで結局アクセだけ帰ってきたっていう^^
せっかくセールだったのにもったいないことした。
PR
お仕事とお遊びに全力投球してたら、公式のジャンさん誕生日ss見逃した(´;ω;`)
しかもep4!
全力でお仕事したというのに未だに終わりが見えないってどゆことー(´ρ`)
夏ジュリオも秋イヴァンもまだまだおあずけです。
もうふて寝するしかないね、これ。
しかもep4!
全力でお仕事したというのに未だに終わりが見えないってどゆことー(´ρ`)
夏ジュリオも秋イヴァンもまだまだおあずけです。
もうふて寝するしかないね、これ。
画像処理のお仕事を請け負っちゃったのでもりもりお仕事に勤しんでいるわけですが。
BGMがないと寂しいから、ラキドのサントラを流してみた。
↓
あれ、いつのまにかラキドのゲーム始めちゃったよ^^
ルキーノルートをやってるのにジュリオにはぁはぁしてる自分きもいww
↓
木更/津キャ/ッツアイのDVDを流してみた。
↓
いつのまにか見入っちゃってる^^
誰か集中力を分けてくれーっ!!/(^O^)\
サマーチャンスもオータムチャンスも仕事が終わるまでお預け涙目(´;ω;`)
ジュリジャンが足りません……。
BGMがないと寂しいから、ラキドのサントラを流してみた。
↓
あれ、いつのまにかラキドのゲーム始めちゃったよ^^
ルキーノルートをやってるのにジュリオにはぁはぁしてる自分きもいww
↓
木更/津キャ/ッツアイのDVDを流してみた。
↓
いつのまにか見入っちゃってる^^
誰か集中力を分けてくれーっ!!/(^O^)\
サマーチャンスもオータムチャンスも仕事が終わるまでお預け涙目(´;ω;`)
ジュリジャンが足りません……。
ラキドのドラマCD、ウィンターチャンスがまさかの年下組って……!!
も、悶える!!!
イヴァンが「明日迎えに行く」って一体何フラグ!?ww
ジュリオ編は何やらシリアスなお話か!?
年末が待ち遠しすギル!
も、悶える!!!
イヴァンが「明日迎えに行く」って一体何フラグ!?ww
ジュリオ編は何やらシリアスなお話か!?
年末が待ち遠しすギル!