忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前相棒が逝ってしまわれたので、新しい相棒をお出迎え。

今回はiPodさんです。
ジュリオ色です。
以前使っていたのに比べると音がちょうキレイ!


扱いが雑な上よく落とすので、さっそくシリコンケースに入れてみた。
ケースに入れても入れなくても写メると青色にしか見えないのはなぜ(^ρ^)



PR
4年弱使ってきたmp3プレイヤーがついに壊れちゃったよー(´;ω;`)



遥か3やりたいなー、と思いつつも、最近PS2の調子が芳しくないのでPSPの愛蔵版を買ってしまおうかと思案中。

追加イベントがあるっていっても、同じタイトルのゲームをまた買うのもなぁ、とか迷っていたら、迷宮愛蔵版をプレイ中の友達に、
「制服姿の敦盛が見れるよ」
って!ちょ、これ買うしかなくね^^?

迷宮を買うなら十六夜もいっしょに買わなきゃならなくなるから悩みどころなんだけども。
買ったとしてもきっとじれっ隊3人しか手を付けないだろことは目に見えているからね!
……なんかゲーム屋さんとか行ったらつい勢いに任せて買ってしまいそうだ^^;


とりあえずP3Pの男主の方をクリアするまでゲーム屋さんには近寄らないようにしよう、うん。

P3Pは男主で7月中旬まで進みました。
ラブホイベント、男主の場合はどうしてもゆかりっちなのね^^
美鶴せんぱいバージョンもぜひ作っていただきたかった!
校内コミュは、現在女の子を中心に開拓中。
千尋と風花が可愛くてハァハァするー(*´д`*)
目指せ修羅場!を目標に恋人フラグを立てまくろうかと^^

とりあえず魔術師と月コミュはMAX。
女主の戦車コミュで出てきた女テニのメンバー全員で友近をはっ倒しに行こうかってイベントが、魔術師コミュのランク8のイベントの後あたりで挿入されないかにやにやしながらプレイしたけどやっぱりなかったので、勝手に妄想してにやにやしてみた^^
女主は、ゲーセンでドーピングしまくって成長させたふざけたパラメーター値のタナトスを常に装備なんで、そんな女主に本気で殴られたら、友近の首が吹っ飛びそうだ^^比喩でなくマジでww


もうすぐ屋久島旅行でアイギスに逢えるから、ダルいルーチンワークがんばるぞー(´ρ`)
P3P、ハム子で一周目をクリアしました(*´v`*)


無印のときよりもぎすぎす感がないせいか、気持ち的にとてもすっきり終われた感じがしたww

そしてどこで選択肢を間違えたのか、真田せんぱいとの恋人フラグがぽっきり折れてたみたいなんで、ハム子のクリスマスはゆかりっちと風花と女子会でした(´ρ`)
P4の男だらけのクリスマスより画面は華やかだったけどね!ww


一周目は女帝、恋愛、魔術師、正義コミュを取りこぼしたから、ハム子でもう一回やらなきゃなぁ(´ρ`)

運命コミュの綾時はたいへんつぼをついた悲恋っぷりでひぃーっ!!ってなったよ(*´v`*)
キタローでも綾時とコミュれればいいのに!(邪)

しかしなぜテオとはコミュが発生しないのだろうか!
あの子、見た目に反してすっごくデレてくれるわ、天然発言びゅんびゅん飛ばすわ、もう、ドストライク(^ρ^)
二周目をキタローで始めたらベルベットルームにテオがいなくてちょっと物足りない気分になっちゃったよ。
いや、エリザベスさまも大好きですが!


難易度をビギナーではじめたためか、レベルも引継ぎでちょっと嬉しい。
タルタロスに登るというルーチンワークから解放される!と思ったら、仲間のみなさんはレベル1からやり直しなのね。
今日もまたルーチンワークがんばろう。
昨日はは高校のときからの友達とごはん食べに行ってきました^^


チーズフォンデュおいしかったし、ひさしぶりにいっぱいお話できて楽しかったー(*´v`*)



<< 前のページ [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]