ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
また右目に麦粒腫できたー(つД`)
だいぶ腫れちゃっててそのままお外に出られないから、また眼帯生活だわ……。
週末までに治ってくれないものか!
だいぶ腫れちゃっててそのままお外に出られないから、また眼帯生活だわ……。
週末までに治ってくれないものか!
PR
ミニゲームが楽しすぎてなかなかストーリーが進まないながら、バースバイスリープをやってます^^
ごはん時に「バースバイスリープ買ったんよ」って弟に話したら、
弟「俺も買ったんだけど^^」
母「お母さんも買ったんだけど^^」
ひな「まじか^^」
てな話になりました。
そんなわけで、家族そろって王国心です。
父はゲームしない人なんでハブです^^
ひなはヴェンでゲームを始めたので、弟と母に誰で始めたのか聞いたところ、ふたりともヴェンだとか^^
ちょっと、なんでこんなところでいらないシンクロ率はっきしちゃうかなぁ^^
ごはん時に「バースバイスリープ買ったんよ」って弟に話したら、
弟「俺も買ったんだけど^^」
母「お母さんも買ったんだけど^^」
ひな「まじか^^」
てな話になりました。
そんなわけで、家族そろって王国心です。
父はゲームしない人なんでハブです^^
ひなはヴェンでゲームを始めたので、弟と母に誰で始めたのか聞いたところ、ふたりともヴェンだとか^^
ちょっと、なんでこんなところでいらないシンクロ率はっきしちゃうかなぁ^^
ティエリア・アーデになぜおっぱいがついていないのかについてじっくり考えていたら、いつのまにか2010年でした^^
こんなやつですが、本年もよろしくお願いします。
今年は更新がんばりますたぶん!
ダブルオーは2期をちゃんと見ていないけど、飛ばし飛ばし見ていたときの記憶の中に、おっぱいのついてるティエリアがいたような気がしたんだけど、それはどうやら妄想だったらしい^^
パーティ?かなにかのときに変装したあれはカウントされません。
だってあれ、偽乳^^
今年こそダブルオーの2期をちゃんとみる!これ、今年前期の目標^^
こんなやつですが、本年もよろしくお願いします。
今年は更新がんばりますたぶん!
ダブルオーは2期をちゃんと見ていないけど、飛ばし飛ばし見ていたときの記憶の中に、おっぱいのついてるティエリアがいたような気がしたんだけど、それはどうやら妄想だったらしい^^
パーティ?かなにかのときに変装したあれはカウントされません。
だってあれ、偽乳^^
今年こそダブルオーの2期をちゃんとみる!これ、今年前期の目標^^
めんどい
うーん、めんどい
めんどい
いっそなかったことにしてしまおう(´ω`)
うーん、めんどい
めんどい
いっそなかったことにしてしまおう(´ω`)