忍者ブログ
ひなの日常だったり更新記録だったり。私生活駄々漏れ気味のダルダル風味。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社帰りに気分を変えようといつもとおりる駅の一つ前の駅で下車してふらふら歩いていたら…………





ちょっ、まじでここどこ!!?




ひなさんいい歳こいて迷子ですよ!!?しかも地元で!


笑えなーい_| ̄|○

誰か助けて(笑)



PR
お金をおろしに銀行へ行ったはずが、帰りに寄った着物屋さんで浴衣を衝動買いしてしまい気付けばおさいふの中に千円しか残っていなかったひなです。
あれ?4万おろしたはずなのになぜ?



左の紫地に紫陽花柄のが今回一目惚れして買っちゃったやつです。
これ、友達に写メって送ったら「弁慶さん柄だね!」と言われました……!!
言われてみれば!!(笑)


ちなみに右のピンク地に桜柄のも1ヶ月前に同じく衝動買いしちゃったものです……。



帯とゲタとその他もろもろも一式そろえちゃったので、早く着たくて仕方がないです!
誰かー!ひなを花火大会に連れてってーっ!!(笑)



なんだかお久しぶりなかんじのひなですこんにちは!


なんだこの暑さは!?
暑さをやわらげようと窓を全開にしたらば入ってくるは熱風。
魂という熱風が赤紅く熱く吹き抜けて不快指数急上昇中です。
あついよー(;´□`)





昨日残業を終えておうちに帰ったら『フレイムランブル 骸強襲!』が届いてました!!
ごはんも食べずにプレイしちゃいました。



とりあえず操作方法がわからず久々に取説を読んでみた。(ふだん取説読まない子)



雲雀くん→ディーノさん→綱吉→超死ぬ気モードの綱吉→骸さん

の順番でアーケードしてみました!
この手のゲームは苦手なのでなんどコンテニューしたことか……!!
3対1とかむりだよ!!!
ってかボタン押しながらタッチペン使えないよわたしそんな器用じゃないよ!!!



『骸きた!』ととてもわかりにくく唐突なメールを友達に送ったらバジルくんの出し方を教えてくれたので、さっそくバジルくんでアーケードしてます♪

勝ったときの「やった!」が可愛くてきゅんきゅんしてます_| ̄|○ノシvvv

いまだに操作の仕方がわからずきーっ!ってなりますが、しばらくはこれで暑さをのりきろうかと!!



睡眠時間を削りつつバサラをはじめたひなですよ!
残業と休日出勤のストレスもこれで発散です(笑)
この手のゲームは苦手なので手を出さないようにしていたのですが、ちょっとしたきっかけがありましてはじめてみたらばはまるはまる!!
幸村と蘭丸くんの可愛さにひなさん悶絶です_| ̄|○ノシvvvいちいち可愛いなぁおい!vv
でもいちばん悶絶するのは紫の姫若子ですよ!
「ひなちゃんがいつも好きになるキャラの傾向とは真逆だね」と友達に言われましたがときめいちゃったものは仕方がない!
あの二の腕がたまらないんだっ!!(また微妙なチョイスを)あとあの蹴り上げる仕草!可愛いよぅ可愛いよぅ( ´艸`)vvv海賊のみなさんといっしょにひなもアニキコールしまくってます★

平日は残業三昧でゲームをする時間なんてないに等しいので、早く週末になってくれ!とそればかり祈る週始めでした★
お仕事も楽しいんだけどね!休みがほしいな!!(切実)
会社帰りにドーナツを買いに行ったはずなのに、気付いたらDSを買っていたひなです_| ̄|○
もじぴったんしたかったんだもん……!!
ドーナツは明日ってことで!と自分に言い聞かせる(笑)
まぁ『フレイムランブル 骸強襲!』に備えて買ったってことで!(言い訳)
<< 前のページ [95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105次のページ >>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
(09/11)
(09/11)
(08/04)
(07/31)
(07/14)
ブログ内検索
カウンター
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]